写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

協力の依頼

2014-12-03 23:31:45 | カメラや
ハチヤカメラの社長さんから、「写真出展協力の依頼」があった。

こんぴらカメラ倶楽部で、第四銀行住吉支店1階ギャラリーに写真出展をするので、写真を出してほしいとのこと。

社長によると、毎年、銀行のお客様に好評だとか・・・?

期間は、12月1日から30日まで。

テーマ「秋もしくは冬」。

なにかとお世話になっているハチヤさんの頼みなので協力することにした。

ということで、自分の写した女性ポートレート(四つ切)が展示されている

銀行のギャラリーなので平日の昼しか観れないが、もしよかったらご覧いただきたい

ところで、ハチヤカメラの親父さん(前の社長)が体調崩して、入退院を繰り返しているとのこと。

早く元気になって、また、写真のことを教えてほしいと思っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回いきいきスポーツ | トップ | 秋の天寿園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました (ビートル)
2014-12-05 19:23:32
すすきのお写真でしたね。
モデルは、なつちゃんかな?

良い感じの写真でしたね。

写真展は、大変難しいですよね。

撮るのは、いっぱい撮っても、そこから選択するのって
難しいですよね。

今は、撮る眼より選ぶ眼を養いたいです。
返信する
Unknown (多丸)
2014-12-06 01:00:11
わざわざ、ありがとうございました。モデルはなつさんです。ビートルさんの作品も観てみたいです。
返信する

コメントを投稿

カメラや」カテゴリの最新記事