写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

秋の天寿園

2014-12-04 23:21:58 | その他
先日の日曜日、なんとなく新潟市の天寿園に行き、ぶらぶらしていら、

西遊記に出てくるような衣装を着たコスプレイヤーさんたちが写真撮影中。

天寿園とは、新潟スタジアムの近くにある中国式庭園。

中国で撮影している気分を味わえる貴重な場所となっている。

コスプレヤ―さんたち、なかなか魅力的だ。

自分も、撮影の仲間に入れてほしかったが・・・さすがに見ず知らずの他人に頼めず断念。

いつか思いっきり、コスプレ撮影を楽しんでみたいと思っている。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力の依頼 | トップ | 富士を写す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ (ビートル)
2014-12-05 10:28:20
コスプレ撮るの好きですか?
返信する
Unknown (多丸)
2014-12-06 01:03:55
コスプレに限らず、ステキな人を撮るのが好きです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事