写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

SAVE ATHLETES

2020-12-06 23:38:10 | その他
新潟市鳥屋野総合体育館に、ときどき運動に行く。

入場券は1回250円だが、一年間の13,000円を購入。

民間のスポーツクラブのように、きれいで快適というわけにはいかないが、シャワーも浴びれて安価が魅力だ。

その入口に、「アスリートの盗撮、写真・動画の悪用、悪質なSNS投稿は卑劣な行為です。」と張り紙で注意喚起されている。

アスリートに対する卑劣な行為は、絶対に許されない。

けど、プロスポーツやアマチュアの試合の撮影は、盗撮になるのだろうか???

肖像権は尊重すべきだし、マナーも大切。だけど、スポーツ写真が撮れなくなるのはさびしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる 鉄 | トップ | 今年は富士フォト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事