写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

写真部

2013-06-13 22:26:37 | 写真展
かみさんのお供で、新潟明訓高校の学園祭へ行って来た。

高校の学園祭なんて、高校生たちが楽しむもので、親が行くものではないと思っていたが・・・

広い明訓高校の駐車場が満車。玄関ホールも大勢の生徒と父兄で溢れていた。

どうなっているんだ?

とりあえず、体育館のダンス、音楽ホールのコンサート、美術展示を参観

どこも大勢の観客で盛り上げっていたが、やっぱり写真部の写真展は、人が少ない。

高校生らしい楽しい写真もいっぱいあったが、すこし寂しい。

地味だった書道部が、書道パフォーマンスで一躍、メジャーになったのだから、写真部も少し工夫が望まれる。

たとえば、生徒のポートレート写真プレゼントとか、コスプレした友人たちの公開撮影会とか、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真に学ぶ写真を楽しむ | トップ | 県展みてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事