透明な気圏の中から

日々の生活の中で感じたこと、好きな作家についての思いなどを書いてみたいと思います。

夏めく開拓の村へ

2024-06-27 20:30:53 | 日記

晴れ。最低気温8.6℃、最高気温24.5℃。

(試運転中の馬車鉄道)

開拓の村へ。

午前はガイド、午後からは広瀬写真館の担当です。

本日は千葉県(2名)、秋田県(2名)、兵庫県(3名)からの皆さまをご案内させて頂きました。

広瀬写真館では台湾、国内の東京から来られた方が立ち寄って下さり、大正時代の写真館の様子を味わって頂けたようです。

気温が少し高めで夏の様相となった村でした。活動の終わりを待っていたかのように降り出した雨は涼しさを少し運んできてくれました。

我家に戻り、夕食とともにビールで一息。

 

それでは今日はこの辺で。

明日が皆様にとって良い一日となりますように・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野幌森林公園と新北のうた暦と | トップ | 錦水庵とホワイトガーデンへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事