ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

☆冬眠中

2013年12月29日 | 日記
 最近、此れといった”テーマ(ツーリングに行くとか、何かをするとか)がなく、週に三回のジム通いと好きな音楽を聴くことで終始しております。
 昨年と同様に、新年を迎える準備を明日から開始しようと、日常的な”テーマ”が定まりました。
 それと、先に日記にした「依頼があって造った集魚灯」が完成し納品(?)したところ、追加注文があって、再度製作する事になりました。
 どうも”心血を注いで”製作した伸縮する機能は、必要とされないようで、伸縮する機能は省くかたちで製作しようと思っている。
 色々と創意工夫する部分もあり、製作を楽しもうと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
« ☆頼まれて、こんなモノを造り... | トップ | ☆注文を受け、制作中・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。