ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

今日(19日)も歩きました!

2020年10月19日 | 日記
 今朝は、なかなか起きられなくて正午頃・起床し、遅い朝食を頂く。
 朝食やあさの所作を終え、寛いでいた。
 「そうだ!Kさんから頂いた”銀杏”の処理をしなければ・・・!」
 手持ちの”ビニル手袋(家事用)”を装着し”銀杏の実”の採取した。
 ”でるはでるは!”ビニル手袋から伝わる感触で収集した。
 水洗いをして乾燥・・・
 
 此れだけ(の数)の「銀杏」どうしよう・・!?
 15時を過ぎ、ウォーキングに出掛けた。
 暑くもない・寒くもない! 良い季節となった。
 先日、腕の痛みを感じていたが、今日は違和感(痛み)は無かった。
 今日の結果 歩数:14000歩 距離:10.7Km 時速:5.5Km 時間:1時間56分
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。