プチトマトがちょっと育ちすぎちゃった😅

2020年07月08日 08時36分00秒 | 日記
昨日、りょうちゃんが、

「ママ、プチトマトが2個、赤くなったよ😆‼️」

と教えてくれた。

今朝も、

「ママ、トマト見に来ないの?」

と言うので、ポケットからスマホを取り出し、「ジャジャーン、写真撮るつもりで、もうポケットにスマホを用意してました〜」と言ったら、

「はやっ」

と言ってニコニコ笑ってた。

学校に到着して中庭へ。






ありゃ、育ちすぎちゃったのかな? トマトにヒビが入ってる。

でも、りょうちゃんは、

「大丈夫、大丈夫」

と笑顔。

そうだね。これからもまた実がなるだろうし。赤くなったら取って持ち帰っていいとのお許しも出てるみたいなので、次に赤くなったやつは、持っておいで〜。というか、その場で食べちゃってもいいと思うけどね。ダメかな?😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。