フォーのランチ🍽️

2023年11月07日 14時36分00秒 | 日記
仕事で外に出て、たまたま見つけたフォー専門店。と言っても、ファストフードみたいな感じのお店だけど。

入り口で、タッチパネルで注文とお会計してから座席へ。






パクチーが5倍くらい入ってたら最高だな。でも、味もわりと美味しかった。変な化学調味料の味とかしなくて。ちゃんとベトナムの方が作ってるみたい。

ライムやニョクマム、チリソースで、自分好みの味に変えられるのもいいね‼️

セットの揚げ春巻きと生春巻きも美味しかった。

外食で、和洋中以外のものを食べたい時にはいいかも。野菜がたっぷり食べられるのも嬉しい☺️




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン🎃だから、というわけではないけれど | トップ | りょうちゃん、アクロバット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。