Huluで宇宙兄弟

2020年07月08日 08時49分00秒 | 日記
ママの大好きなマンガ『宇宙兄弟』。コミックを全巻買いたいなぁと思ってだけど、かさばって置き場所に困るから、とりあえずアニメのブルーレイBOXのvol.1を中古で買ったら、りょうちゃんがどハマりしてしまった。

vol.2以降も中古で買おうと思ってだけど、まぁ高いこと高いこと。中古なのに、全部買ったら6万くらいしちゃうかな?

Amazonプライムに入って続きを見たらどうだろうと思ったけど、調べたら、なんと有料で、1話220円。いや、ちょっと高すぎるでしょ😅

で、考えた結果、Amazon fire TV stickを買って、Huluに加入するのが一番安い、という結論に至った。

この前の日曜日に、たまたまタイムセールでAmazon fire TV stickが2980円くらいになっていたので、これ幸いとすぐに購入。
昨日届いたので、早速設置して、Huluを設定した。

アドレス入力とかちょっと面倒だったけど、簡単に設定できて良かった‼️

りょうちゃんは、宿題もお風呂も時間割も、サッサと終わらせて宇宙兄弟を観始めて、大満足

YouTubeもテレビで見られるようになっちゃったし、これは、時間制限が難しくなるな💦


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-07-08 23:46:54
見たいなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。