りょうちゃん、1人で新幹線🚄💨

2023年07月31日 12時34分00秒 | 日記
今日から3泊4日で、りょうちゃんは長野でポニーキャンプというのに参加する。

子供1人にポニー1頭を任せてもらって、お世話や乗馬を楽しむというもの。
去年はコロナにかかって行けなかったけど、今年は無事出発にこぎつけた。

そして、なんと、りょうちゃん、初めて1人で新幹線に乗り、目的地まで旅立って行きました〜。








東京駅に着いて、切符を見ながら、自分が何番線に行けばいいのか確認させたら、

「なんか、オレ、全然大丈夫そう😄」

とにっこり。

乗ってすぐに、お昼ご飯の牛タン弁当を準備して、新幹線が走り出したらすぐに、

「おいしい😋」

それから、もう少ししたら、

「よゆう」

そして、つい今し方、

「ついた」

とメールが来た。

良かった〜、安心した😮‍💨


帰りも1人で乗って帰ってくる。
東京駅で、どんな顔で新幹線を降りてくるのか、楽しみだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ✨ | トップ | 花火大会。そして誰もいなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。