心も身体も忙しい。。、

2023年10月02日 08時55分00秒 | 日記
気がつけば10月かぁ。

りょうちゃんの新学期が始まった、というブログを書いてから、1か月以上経ってしまった😥

この間、身内と職場の2人が命に関わる病気をして、今も闘病中。

15年も一緒に働いてきた同僚が退職。

別の同僚が3人、立て続けにコロナ感染。

などなど、大きな出来事が色々あって、しかも、そういう時に限って仕事が忙しいから、なんだか心も身体もずーっと忙しい。

今日も、久しぶりに外に出る仕事で、昨日は1日、事前勉強にあてたけど、さて、どうなるか。

人生って、ホント、一筋縄じゃいかないんだなぁ。

ただただ健康で、平和な日々こそ、最高に価値のあるものなんだ、と、つくづく思う、今日この頃です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週から2学期、給食もスタート | トップ | ハロウィン🎃だから、というわけではないけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。