沖縄マンゴー🥭✨

2023年07月24日 08時50分00秒 | 日記
今年もやってきましたよ〜、
沖縄のマンゴー🥭✨

去年試しに買ってみたら、すごく美味しくて、今年も5月に予約。先週にやっと届いた。


500〜600gの大きなマンゴーが4個

これが家庭用とは。
普通に、1個数千円で売れそうだけど。


りょうちゃんと1個を半分こして食べたら、お腹いっぱいになるくらいの量。
完熟マンゴーなので、届いた時がすでに食べごろで、切った瞬間に広がる甘い独特の香りも素晴らしく、今、思い出しただけでよだれが垂れてくるよ(笑)

甘味の強いトロッとした果肉を口に入れると、ほんのりした酸味もあって、ジューシーで、りょうちゃんと2人で、

「幸せだね〜💕」

と言いながら、ニコニコしながら食べた。

いや〜、今回も、期待を裏切らないおいしさでした🎶

マンゴー、最高‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿は楽しかったって🎶 | トップ | うなぎ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。