お風呂掃除ありがとう‼️

2020年10月12日 09時30分00秒 | 日記
昨日、りょうちゃんが、

「ママ、お風呂掃除🧼していい?」

と言うので、ありがたくお願いした。
りょうちゃん、たまにお風呂掃除したい気分になるんだよね。泡泡にするのが楽しいのかな?

終わったよ〜、出てきて、少しして私がお風呂に入ったら、床がピカピカ✨
でも、洗剤でぬるぬる(笑)
りょうちゃんの足の裏、洗剤だらけなのでは? と思ったけど、今さらか。

バスマジックリンとレモンクレンザーを渡してあったんだけど、案の定、レモンクレンザーはほとんど空になってる💦 去年は、バスマジックリンを1本使い切ってたよね、たしか😅

磨いてくれたのは、床と洗面器、椅子のようだったので、今度はママが、壁面などを磨いておいた(もちろん、りょうちゃんには内緒で)。

そうしたら、今朝、お風呂場を見たりょうちゃんが、

「なんか、思ってたよりピカピカだ」

と言ってるので笑いそうになったけど、「本当にピカピカだね〜」と言ってごまかした。

だって本当に、昨日お風呂に入ったときに、ママも「わぁ、ピカピカ」って思ったしね。すごく助かったから。

また今度、多分年末かな? りょうちゃんに、お風呂掃除を同じしよう‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。