訳あって小田原城

2020年10月13日 08時34分00秒 | 日記
昨日はちょっと用事があって、小田原に行ってきた。

昔行った小田原城🏯が目的地の近くだったので、せっかくだから、ちょっと寄って行こうかな。


















この後、仕事に行かないといけなかったので、馬出門からちょっと入っただけだったけど、天気が良かったし、すごく綺麗だったなぁ
こんなに立派なお城が、昔、本当にあったんだもんね。なんだか不思議。子どもの頃に来たときよりも、感慨深かった。

コロナの影響で、ニンジャ館はしばらく休館だけど、次はりょうちゃんを連れて来よう‼️
今度、りょうちゃんも連れてこようかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-10-13 19:49:19
良かったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。