捨てられない人

2020年10月09日 17時40分00秒 | 日記
うちのパパは捨てられない人。部屋の中にあり得ないくらいの荷物があって、本当にビックリする。

そして、りょうちゃんは、その血をしっかり受け継いじゃったのかな。これまた捨てられない人。
今朝、ゴミ出しをしようと雨の中ゴミ捨て場に行ったら、

「ちょっと待って。その中にりょうちゃんの宝物が」

だって。め、目ざとい。

中にあったのは、壊れたホワイトボードのフレームですよ。

いや、あのね、適当なところに放置してあったじゃん。と言ったら、

「置いておいたの」

とのこと。

いや、あんな風に片付けもせずに放置してあるものは、宝物じゃないから。と言ったけど、

「ダメ、捨てないから、袋から出して」

だって。

はぁ、まったく。

仕方なく袋から出したけどさ。
うーっ、捨てたい‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。