ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

日本選手権を終えて

2012-10-08 16:52:39 | Weblog
昨日、日本選手権が終わりました。

私は予選落ちでした。

最終調整に失敗しました。

色々と細かいことを書くと全て言い訳になるので、書きません。

完全に実力不足です。

今後については現段階では白紙です。

応援して頂いた方、サポートして頂いた方には結果を出せずに

大変申し訳なく思っています。

応援して頂いた方、サポートして頂いた方、ありがとうございました。


高梨 圭祐


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | トレーニング再開しました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひがき)
2012-10-08 18:00:23
ゴリさんは精一杯やったと思います。みんな、ゴリさんから力をもらって、ゴリさんに感謝しています。ゴリさんはゴリさんの思うようにしてくださいね!お疲れ様でした!
返信する
Unknown (愛知のインタビュアー)
2012-10-08 21:09:38
昨日はお疲れ様でした。

しっかり疲れを取ってまた頑張ってください。

これからも応援してます。
返信する
待ってます (雄クン)
2012-10-09 00:55:47
本当にお疲れ様でした。強いゴリさんを待ってます!
返信する
お疲れ様でした。 (ゆっこ)
2012-10-09 07:50:55
お疲れ様でした。
これからもずっと応援してますから、また次に向けて頑張って下さい。

朝晩寒くなりましたから、体調管理に気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (ニコルオン)
2012-10-09 08:57:26
お疲れ様でした。諦めずに、練習頑張って下さい!ゴリさんから、皆、パワーをもらってるはずですから!夢は、諦めなければ、叶うと思います。


返信する
お疲れ様でした (ビッグマック)
2012-10-09 14:16:29
人生山あり谷あり!僕も頑張ります!(^^)
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2012-10-09 15:08:40
日本選手権お疲れ様でした。
次元違いますがお互い頑張りましょう!
微力ながらいつも応援してます☆
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-10 00:28:40
ひがきさん、愛知のインタビュアーさん、雄クンさん、ゆっこさん、ニコルオンさん、ビッグマックさん、ビギナーマンさん、

コメントありがとうございます。今休んでいますが、また気持ち切り替えて出直します!
返信する
Unknown (Cam)
2012-10-11 20:10:37
ゴリさんお疲れ様でした。これからも応援してますので頑張ってください(^o^)
返信する
Unknown (ヒシ)
2012-10-11 20:36:47
日本選手権お疲れ様でした。
今後のゴリさんの進化に期待してますし、応援してますのでトレーニング頑張ってください☆彡
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事