ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

トレーニング再開しました

2012-10-13 00:01:38 | Weblog
皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

いつまでも悩んでいても状況は何も変わらないので、

開き直って一昨日からトレーニングを再開しました。

ゼロからの再出発になりますが、来年の大会(おそらくは日本クラス別)に

向けてまた頑張ります。

今後もよろしくお願いします。


*写真は今日仕事の帰りに食べたインドカレーです。

ナンがあまりにも大きくてびっくりでした。


高梨 圭祐

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権を終えて | トップ | セミナー告知です »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッグマック)
2012-10-13 12:09:45
ゴリさんならこれくらいペロリですね!来年どんなふうにインプルーブするか楽しみにしてます(^^)僕も必ずインプルーブさせてみせます!
返信する
Unknown (ゆっこ)
2012-10-14 23:24:36
先日全日本の前に行われた高校生ボディビル大会で優勝したが同じジムなので、今日水道橋のお店にプレゼントを買いに行ってきました。
ウェアと北村さんの本を送ることにしました。
またまた、ゴリさんにはお会いでませんで残念でしたが、北村さんの本は実は先月お店に行ったときに自分用にも購入しまして、とても
勉強になるし、非常に良い本でした。またお店に行きます。
返信する
迷ったときは・・・ (Mars)
2012-10-15 08:09:23
迷ったり悩んだときは「先ず動け!」ですね(^-^)/。
諦めなければ道は開けると信じ、トレーニングをやり抜きましょう!
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-15 12:34:40
ビッグマックさん、

必ずインプルーブさせましょう!
頑張りましょう!
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-15 12:37:25
ゆっこさん、

お店来て頂いたんですね。不在ですみませんでした。
北村さんの本は勉強になりますね。私は昔アイアンマンに連載されていたとき何回も読み返しました。

またお時間のあるときいらしてください。
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-15 12:38:09
Marsさん、

ありがとうございます。
頑張ります!
返信する
Unknown (海老沢)
2012-10-23 17:43:04
ゴリさんおすすめのりんご「ジョナゴールド」食べたらめちゃめちゃうまかったです!
またおすすめの食い物があったら教えてください!
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-24 11:35:01
海老沢さん、

ジョナゴールド、絶品ですよね。私もお店で見かけたときは必ず買うようにしていますが、最近なかなか売ってないんですよね。
返信する
Unknown (海老沢)
2012-10-24 11:56:45
ジョナゴールドは大塚のライフに売っていましたよ!
あとマルエツプチ各店でも売っていました!
これからはリンゴの季節ですので取り扱うお店も増えてくると思います!
返信する
うぇっへっへっ (悪魔でもミナミの店員)
2012-10-24 17:05:22
そのうち肉ご馳走したい!
いつも応援してます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事