ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

セミナー告知です

2012-10-26 01:24:57 | Weblog
セミナーの告知をさせて頂きます。


《ゴリセミナー》


今回のテーマは「腕」です。

上腕三頭筋には、ナローベンチプレス、プレスダウン、

上腕二頭筋にはバーベルカール、ダンベルカールを

実技を交えてご説明致します。

詳細は以下の通りです。


日時:2012年10月28日(日)14:00-15:30

場所:フィットネスショップ水道橋店2F

*ご参加はお一人500円となります。

*ご参加を希望される方は下記までお電話にてご予約願います。

フィットネスショップ水道橋店

TEL : 03-3511-2711

*ご希望の方には実技を行なって頂きますので、動きやすい服装での
ご参加をお勧め致します。


*どなたでもご参加頂けます。

皆様のご参加、お待ちしております。


高梨 圭祐

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング再開しました | トップ | 合戸選手との合同セミナー第3弾 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました。 (ayako)
2012-10-28 20:07:42

初めての セミナーでしたが 凄く勉強になりました。
お会いでき お話ができ 目標に向かって進んでいく エネルギーをいただきました。

また セミナーに行きたいと思います 。


返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-28 23:07:19
ayakoさん、

セミナーのご参加ありがとうございました。

またお時間のあるときいらしてください。

DVD楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (野辺山)
2012-10-29 01:39:52
次のセミナーでのテーマは何ですか?
個人的には背中をやってもらいたいです!
ベントオーバーローイングを教えてほしいです!
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-10-31 01:51:39
野辺山さん、

ご返信遅くなりました。

次回11月のセミナーは「肩」です。

背中は12月以降にやります。

また告知させて頂きますので、よろしくお願いします。
返信する
最高でした。 (ayako)
2012-11-01 22:03:56
お疲れ様で~す。
『マッスル北村さん』のDVD 最高でした。
感動して ほろ泣きしました。

今月の セミナーにも行きます・・ また 宜しくお願いいたします。

オススメなDVDなども 教えていただきたいです。
返信する
Unknown (ゴリ)
2012-11-02 01:20:48
ayakoさん、

こんばんは。

北村さんのDVD最高でしたか。それはよかったです。
私は昔、北村さんの食事を真似たものでした。
スパゲティーを一度に300g食べる、というものです。
ただ私の場合はただのデブになっただけでしたが(笑)

今月は23日(金・祝)に「肩」をやります。
お時間ありましたらご参加ください。

お勧めのDVDは今度お店に来られたらお話ししますね。
返信する
高梨さんへ (ayako)
2012-11-04 20:37:49
お疲れ様です。

セミナーは 電話で予約でよいのでしょうか?
質問ばかりで すみませんm(__)m

二頭・三頭 教わったのをトレーニングに 取り入れてます。

脚トレの セミナーが あったら是非 参加したいです。




返信する
Unknown (ゴリ)
2012-11-05 19:48:44
ayakoさん、

セミナーはお電話でのご予約で大丈夫です。

二頭、三頭は効いてますか。

脚トレは今のところ予定ありませんが、やる際は告知致します。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事