ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

謹賀新年

2023-01-02 20:00:29 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

3年ぶりに浅草寺まで初詣に行ってきました。

朝5時前に家を出たのですが、今日はそんなに寒くなかったですね。

5時30分過ぎに浅草寺に着きましたが、暗闇の中に五重の塔が

ライトアップされて、幻想的な風景が広がっていました。

6時30分からのご祈祷を受けてきました。

ここ最近では一番正月らしく過ごせたような気がします。

あ、トレーニングは1日から開始しています。
(気合の脚トレでした)

皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか。

今年も皆さんが健康に過ごせる1年になりますように。

髙梨 圭祐





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前腕を鍛える必要性について... | トップ | 現在の食事について »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事