あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

うれしい贈り物

2014年02月02日 | イベント

昨日うれしい贈り物が届きました。
「シルクドゥ・ソレイユ ダイハツオーヴォ東京公演ペア鑑賞券&旅行券7万円分」です。
昨年暮れにダイハツの販売店にふらっと立ち寄り、何気に応募したもので、応募したこともすっかり忘れていましたが、半月ほど前に、メールで当選の通知がありました。
シルクドゥ・ソレイユの鑑賞券だけで、旅行券は別なのかもしれないと、半信半疑で待っていたところ、鑑賞券&JTB旅行券が届きました。
シルクドゥ・ソレイユは未だ未体験なので楽しみです。
またいつも旅行はJTBの窓口で申し込んでいますので、この上ない喜びです。
車を買ったわけではないのに、ダイハツさんありがとうございました。
ここのところ家族の介護に追われ、心身共に低迷中だったので、それを吹き飛ばすようなうれしい出来事でした。

 

20140202

 

 

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | 今日は節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kawana@)
2014-02-02 20:49:01
わぁお~♪(^o^)すぱらしい!幸運ですね!
おめでとうございます。
あやかりたい(^o^)
欲がないから当たるんですね!(^o^)
私には欲があるので当たりません(^o^)
すぱらしい!
楽しみで待ち遠しいですね!(^o^)
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんばんは! (you)
2014-02-02 23:05:21
ありがとうございます。
当選人数500人という、太っ腹なダイハツさんです。
よくよく調べてみたら、ダイハツのお店でアンケートに答えて応募すると
当選確率10倍とのことでした。
たぶんアンケートを出したので、10倍の当選確率であたったんですね。
ラッキーでした。
まだ先の3月末の公演ですが、とても楽しみです。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事