あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

孫たちの夏休み日記(最後の夜は恒例の花火)

2018年08月20日 | 家族

明日は帰るという前の日の夜は、残った花火をみんなやってしまおうという事になりました。
2年位前は妹はこわくて火の付いた花火を持てませんでしたが、今では楽しんでいます。
スマホのカメラは夜なのにぶれにくく、花火もよく撮れるのに驚きました。

























夏休みもあとわずか、あっという間です。
毎日何をしているんだろう。
元気に2学期を迎えてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちの夏休み日記(自撮り... | トップ | 夜空にランタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事