あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

元旦マラソン

2019年01月08日 | イベント

毎年元旦は穏やかな晴天で、今年も元旦マラソンが行われました。
今年は息子が5㎞に出るというので応援も兼ねて見学に行きました。

のどかな田舎道をランナーが走っていきます。









ウルトラマン(?)もいました。









ピンクの息子がやってきました。
がんばれ~









ここから長い上り坂です。
わずか5㎞ですが、起伏の多いコースは大変で、ランナーの息遣いが聞こえてきそうです。









無事にゴールまで戻ってきました。
お疲れ様!









きさポンも健闘を称えてくれています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 孫たちの冬休み:お手伝い一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事