あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

梨緒の夏休み日記(その3)

2017年08月02日 | 家族

我が家で過ごす夏休み3日目はお天気にたたられました。
今まで雨が降ってほしくても降らなかったものが、おとといから梅雨のような天気です。

プールはきのう行っておいてよかったです。
今日はまずイオンへ。
目的はこのスクイーズという小物を買うことです。









ラウンジでお茶。









ふわふわドームと、トランポリンで一汗かきました。
















夕方は自衛隊の盆踊りに行ってみましたが、雨がだんだん強くなってきました。









スーパーボールすくいをやってすぐに退散しました。





夜もしとしとと雨が降り、花火も断念、青空・太陽が恋しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨緒の夏休み日記(その2) | トップ | 梨緒の夏休み日記(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事