あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

国体100日前推進大会(その3)

2010年06月30日 | イベント

今日は千葉ロッテマリーンズのM☆Splash!!です。
マリンスタジアムでのロッテの試合の間に出演していますが、よく巡業もするようです。
さすがにプロ、華やかです。

 

06301

 

06302

 

06303

 

06304

 

06305

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体100日前推進大会(そ... | トップ | 国体100日前推進大会(最... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりご無沙汰してしまいました (mija)
2010-07-01 20:42:34
写真がすでに、あじさい→国体イベントに変わってしまいました
あじさいは写真で見ると、やはり雨が似合いますね
雨との戦いだったのに、とても美しく撮れてましたね
私は前ボケのことはすっかり忘れてましたが
youさんはいろんなパターンで撮られてました
根性が足りないなぁと反省の日々…

室内でのイベントものは撮影したことがありません
室内で、しかも動きものなのに、本当にお上手ですね
ピントも露出もよく合ってますが
何か注意することはありますか?
(そのうち発表会などの写真を頼まれそうなので)

久々に来て質問ばかりですみません
返信する
mijaさん こんばんは! (you)
2010-07-01 22:22:43
こちらこそご無沙汰してすみません。
あじさいは今となっては雨でよかったかなあと思ってます。
長い間楽しめるので、まだまだ撮りたいですね。

舞台でのパフォーマンスは、Gレンズ使用で、手持ちノーフラッシュで撮りました。
すべてα550の威力だと思っています。
ISOはオートにしていたところ、最高1600位まであがりましたが、
あまりざらつき感もなく、なんとか見られる写真が撮れました。
さすがにすばやい動きはぶれますが、比較的ゆっくりだったら
ぶれはとても少なかったです。
そのため公開する気持ちになりました。
9月の国体本番では相撲競技の撮影をボランティアでする
ことになっているので、うまく撮れるか心配ですが頑張ります。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事