あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

森のカフェの黄葉Ⅱ

2014年12月04日 | 風景
2日間強い風が吹いて、今日は雨が降っています。
カフェのイチョウはほとんど落葉してしまいました。

2日前に落葉の様子を見に行ってみました。
葉っぱで厚いじゅうたんを敷いたようになっています。
















ここからはらりと落ちる葉っぱを撮ろうと待ちかまえましたが、待っていると落ちないものであきらめました。









2日前でこんなに散ってしまっていたので、たぶん今は丸坊主になってしまったと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの富士山(夕景) | トップ | 木更津港外港からの夕景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2014-12-04 21:15:28
こんばんは。毎日ブログを拝見させてもらっています。
通勤中にカフェのいちょうにも魅せられていました。今日あたりは、かなりはが落ちてしまい、いよいよ冬の到来という感じでした。
これからも、素敵な写真をたくさんあっぷしてくださいね。楽しみにしています。
返信する
オレンジさんへ (you)
2014-12-05 13:43:57
初めまして。
訪問ありがとうございます。
カフェの前を通って通勤されているんですか。
前の道は交通量があるので、あのイチョウに魅せられている人も多いかもしれませんね。
今日見たら残っている葉はあとわずかになってしまいました。
田舎の何気ない風景ばかりのブログですが、気が向いたら見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事