あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

ゆめ半島千葉国体始まる!

2010年09月27日 | イベント

09271

 

おとといは総合開会式がマリンスタジアムで行われ、
きのうから当市では国体の相撲競技が始まりました。
私は花いっぱい運動と、撮影ボランティアで参加しています。
あっ、それからJAを通じて先週に食べてもらうお米を1升寄付しました。

カメラをぶらさげ、相撲の取り組みはもちろん、会場の様子などを撮っています。
ブログでは取り組み以外にも、ちょっとおもしろい光景など
写真を整理しながら、何回かで掲載していきたいと思います。

 

花いっぱい運動で育てた花は、こんなに大きくなり、会場に飾られました。

09272

 

競技が始まる前に、新しく買ったカメラでパノラマ写真を撮ってみました。
小さいですが体育館全体がようすがわかると思います。

09273

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ | トップ | 相撲・気迫の取り組み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kawana@)
2010-09-29 12:54:08
はい!はい!
これですねぇ~
花いっぱい運動で育てたプランターの花!
大きく育ちましたねぇ~!

相撲の写真迫力ありますね!
ぶつかる音が聞こえてきます。
この中から早く角界に入ってもらい
強い日本人横綱になって白鳳を倒して欲しいものです。(^^;
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんばんは! (you)
2010-09-29 23:23:11
やはり日本一を決める大会ですから、気合の入れ方が違います。
少年の部は高校生、青年の部は大学生や社会人ですが、
この中に大相撲に入る選手がいるのかなぁ・・
みんな体がおっきくて試合は大迫力ですごかったです。
大相撲が終了した翌日は、お相撲さんが何人か見にきていましたよ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事