あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

雨の伊豆バス旅行

2011年11月21日 | 旅行記

おとといの風雨の中、地元の人たちの集まりで、バスツアーで伊豆方面に出かけていました。
本当だったらミカン狩りをしたり、紅葉を見たり、淨蓮の滝を見に行く予定でしたが、紅葉もまだ始まったばかり、
雨で見学も思うようにできず、帰りはアクアラインの通行止めと言う残念な旅になってしまいました。
写真もほとんど撮れませんでしたが、少ない写真の中からアップすることにします。

紅葉はまだ始まったばかりです。

11211

 

 

11212

 

 

道の駅「天城越え」の奥の紅葉

11213

 

 

そのまた奥に「井上靖旧邸」がありました。

11214

 

 

淨蓮の滝の入口に伊豆の踊子像が建っていました。

11215

 

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風並みの風雨 | トップ | 霜の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事