あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

海岸からの風景(木更津港夕景)

2010年01月30日 | 風景

木更津港のシンボルと言えばアーチ型の中の島大橋と富士山。
それに夕日という効果が加わると、舞台はクライマックスに達するのです。
1月15日の夕景は本当にきれいでした。

 

01301

 

01302

 

01303

 

01304

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸からの風景(朝の木更津港) | トップ | 海岸からの風景(金谷港周辺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い黄昏色ですね! (kawana@)
2010-01-30 23:36:06
きれいです。
千葉からも富士山がホント見えるんですね!
それだけ大きいという事ですね!富士山は!
良いオレンジ色です。
潮の香りと静かな波の音と船の音が聞こえてきます。
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんばんは! (you)
2010-01-31 18:19:22
富士山は日本人の心ですね。
海の向こうに富士山が見えると感激します。
特に夕日に染まる富士山は素晴らしいです。
お彼岸の頃になると、富士山の頂上に夕日が沈む日があります。
まだ見たことがないので、今年はぜひ見たいと思っています。

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事