あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

桜2012**武田川

2012年04月19日 | 四季の花

今年の桜ブログはあと少しです。お付き合いください。

ここは秋はコスモスロードとなる武田川の散策路です。

 

201204191

 

 

 

桜と菜の花はお似合いですね。山には山桜が咲いています。

 

201204192

 

 

 

201204194

 

 

 


 201204193

 

 

 

武田川の近くに本立寺というお寺があり、初めて行ってみました。
桜は散り始め、風が吹くと花びらのシャワーです。

 

201204195

 

 

 

とても大きな桜の木です。
お寺なのでお墓が写ってしまいました。悪しからず・・

 

201204196

 

 

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜2012**長楽寺 | トップ | 桜2012**フィナーレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kawana@)
2012-04-20 12:51:57
菜の花と桜 良いですね~
春爛漫
川面に映った二人の姿が
春の幸せ感満杯ですね!
若い時のこんな春を思い出しました。
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんにちは! (you)
2012-04-20 16:58:27
菜の花と桜の組み合わせは里山ならでは、
いかにも春らしいですね。
写真に人を入れるときは、親子連れ、犬の散歩
ツーショット、老夫婦を対象にしていますが、
ここも田舎であまり人がいなくて、
ようやく2人連れが来てくれました。
顔がわかってはだめで、後ろ姿や遠くからになってしまいますが、
ちょうど川面に2人の姿が写って、やったねという感じでした。
春爛漫の田舎道はしあわせいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事