あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

取材と養老渓谷の紅葉

2013年12月01日 | 取材

3日前に大多喜町へ定年になったら農業を始めましょう的な集まりのミーティングに参加しました。
生産する物は違っても、リタイアした後の生き方は、同じような考えの人の集まりなので、話ははずみます。
そこに中国の国営放送の取材が入りました。
日本の人たちはリタイアした後どんなことをして過ごしているのかの取材でした。
長時間に渡って撮影やインタビューをしていましたが、日本のテレビで放送されることはありません。
どんな編集になるのか見てみたいものです。

 

20131201_1

 

 

 

  • 解散後養老渓谷に立ち寄ってみました。
    紅葉は見頃です。でもすでに夕方なのでゆっくりする時間もなく数枚撮っただけで帰路につきました。

     

    20131201_2

     

     

     

    20131201_3

  •  

     

     

    訪問ありがとうございます。
    ブログ村ランキングに参加しています。

    ↓下のバナーをポチッとお願いします。

    にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

     

    コメント (2)    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 江戸東京博物館 | トップ | 菩提寺の秋 »
    最新の画像もっと見る

    2 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    綺麗ですね。 (ルーキーファーマー)
    2013-12-06 23:37:20
    養老温泉郷のあたりでしょうか、
    近くにいてもここには行ったことがありませんでした。
    出入りの農機具屋さんに、
    老川からちょっと西に行ったところにある紅葉谷を
    薦められていますが、そこにも行けていません。
    来年のシーズンには是非どうぞ。
    返信する
    ルーキーファーマーさん こんばんは!! (you)
    2013-12-07 20:44:31
    赤い橋があるところで、入り口の方だと思います。
    粟又の滝の方にも行ってみたかったのですが、時間が遅くあきらめました。
    来年はぜひ行ってみたいです。
    返信する

    コメントを投稿

    取材」カテゴリの最新記事