あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

木更津港冬花火

2015年12月26日 | 夜景☆イルミネーション

先週は見逃してしまいましたが、今日はこの冬最初の冬花火に行きました。
風も弱くあまり寒くなくて、絶好の花火日和でした。
わずか5分間ですから、撮影もかなり焦り、あっという間に終わってしまいました。
今日の撮影は撃沈してしまいましたが、一応記録のために載せておきます。
また次回を楽しみにします。
















花火が始まるのを待っている間、東の方から満月に近い月が出てきました。
そう言えば、きのうは38年ぶりの満月のクリスマスだったそうです。
次回は2034年だそうですから、18年後の月を元気で見ることができるかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー&イルミ | トップ | 沖縄の旅(No6)世界遺産編(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景☆イルミネーション」カテゴリの最新記事