あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

予防接種

2008年01月22日 | ペット

日、ペットの猫のうち、上の子のちいちゃんを予防接種に連れて行きました。

もう満10歳。人間で言えば50歳とのこと。

毎年1回の5種混合注射ですが、この日も相変わらずおびえて震えているありさま。

終って証明書をもらい、これで1年間元気で過ごせること間違いなしです。

                                              

いつもの病院の待合室

Dscf6728

                                             

ゲージの中で順番待ち。緊張してます。

Dscf6727

                                           

無事に終わり証明書をもらいました。

もう、12枚たまりました。

Dscf6729_3

ブログ村ランキングに参加しました。
↓下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事