Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月29日

2016-06-30 12:48:57 | ロードスター

NBはブツ待ち。。

NCの部品がようやく入荷したのでこちらを。。

NCってスタビエンドのブーツ弱いよね~。。

ある程度の距離、年数経つとバックり破ける。。

NC初期ものはもう破れてて当たり前と思ったほうがいいですよ。。

1台4個中3個パックリ&1個切れる寸前ていう。。<ちなみに距離はまだ40000km台です。。

これをノプロさんちのショートスタビリンクへ。。

あわせて、ドアの雨漏りの修理とか。。

聞けばスカっフプレートの一番高い部分に水が溜まると。。<外側低い所に流れるのは当たり前ですが、高い所となると室内側に流れる可能性大なのでよろしくない。。

ドアインナーパネルを外すと、明らかに水が溜まった痕跡が。。

画像じゃわかりにくいですが、明らかに水が流れた跡がある。。

どうやらファスナー取り付けの穴からの模様。。

なので少しのブチルテープを各所に巻いて対応。。

これで大丈夫でしょ。。

NCもあちこちトラブルが出てくるお年頃。。

永く楽しむためには、それなりに手間暇と愛情と覚悟が必要ですね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿