Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2016ロードスター東北MTG in 磐梯町

2016-06-30 23:02:21 | ロードスター

別サイトでは既に告知済みですが、こちらでも改めて。。

今年は福島県磐梯町は磐梯ふるさとの森公園(おおるり公園)にて開催決定です!

磐梯町に協力していただけることになりました!あらためて感謝致します!

会場はこんな感じです。。

雨が降ってもBBQサイトは屋根があります!サイト内はBBQ OKですが直火は当然禁止になります!

管理棟はご覧のとおり。。<トイレはここになります~

こんな看板多数有りますが。。気にすんな!(^^♪

キッチリ止めれれば、150台はいけそうなキャパです。。

磐梯町のご協力もあり、今までとは違ったイベントらしいイベントのなりそうです。。(笑)

地場産品&お土産及びランチの食材等販売頂けるようお願いもしてあります。。

また町のマスコットキャラクター「ロボばんじぃ」も参加してくれる予定です!

お出迎えや開会式、記念撮影にも出演してくれるよう、現在交渉中です!<多忙ですので~(笑)

公園施設一部完全貸切となります。。<テニスコートも貸切となりました。。ただし施設使用料は別途かかりますので、使用者個人で負担願います。。格安ですけど~!お好きな方は汗を流してください!

磐越道磐梯河東ICより1分の好立地な上、近隣には道の駅ばんだい

スーパー、コンビニ等もあります!

公園内は緑に囲まれてる上、磐梯山の麓だけにロケーションは最高です!秋は紅葉もあり更にいいです!

前夜祭も開催しますよ!ボランティアスタッフがメインにはなりますが、もちろん遠方の参加者の前泊もOK!です!

宿泊&前夜祭は磐梯七ツ森グリーンビレッジです。。

素泊まり1人¥3000!<ただしお風呂なし。温水シャワーのみ。電子レンジとお湯をわかせる程度の設備はあり。アメニティも何もありませんので、シャンプー&ソープやタオル等は各自持参です!

夕食は各自自己責任で!全て食材は持ち込みになります!町内各所に食事どころがありますのでそちらで済ませるのもアリ。道の駅は17:50ラストオーダーです。。宿泊施設テラスはBBQもOKとのことなので、oh!はBBQやりますが~。。貸切なのでロビーも使い放題!なので飲み部屋は設置せず?ロビーでみんなでワイワイ語ろうかと。。

何はともあれ、今年もMTGは例年以上に楽しめるはずです!

今から休み調整して、ぜひ参加ください~!

お待ちしてます!

*参加受付前泊受付は8月中旬開始予定です。。

 

協力 Factory OH!   AZUL  ALWAYS  RCOJ  avant

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たー(o^^o) (nico)
2016-07-01 07:26:17
ご準備ご苦労さまです。
今年も参加させていただきます。募集が始まったらすぐ参加表明しますね!
とても良い場所のようで、前夜祭ともども楽しみにしています♬よろしくお願いします。
返信する
nicoさん (oh!)
2016-07-01 12:53:28
ようやく詳細告知できました。。

場所の選定、交渉に苦労しましたが上手く話がまとまりました。。

前夜祭も完全貸切です!他グループに気兼ねすることなく楽しめますよ~!
返信する
Unknown (Kaioumaru)
2016-07-04 17:16:34
東北MTG是非参加したいですが、、(゜ロ゜)
会社のカレンダーと稲刈りの様子見て有給取れればいきまーす( *´д)/(´д`、)
返信する
kaioumaruクン (oh!)
2016-07-04 22:21:31
有給取れ。。
できれば前泊。。
おそらくね~世界が変わると思うよ。。

そのぐらいの刺激あると思うな~。。

そういうのって大事だからさ~。。
返信する

コメントを投稿