いや~ハマッテマス。。
作業もなんですが。。その他モロモロで思うようにすすまない。。<まぁ毎度のことではアリマスガ。。
NCは。。まだまだ経験不足なんですよね。。だから作業時間も読めないし、必要な工具もイマイチつかめない。。=なので思いのほかハマルことに。。
フロントロアアームのブッシュ交換も。。見た限りではたかだか4ヶなんでチョロイかなと思いますが。。そんなに甘くは無い!
NA、NBならなんてことない作業ですが。。NCとなると先ずはSSTから考えなくちゃならない。。<というか作らなくちゃだけど。。
メーカー純正SSTを購入もアリだけど。。NCはソコまで作業は見込めないのが本音かな。。SST製作しました。。
フロント側はピロへ。。リヤ側はSE後期用へ。。<これまたイロイロ有りまして。。
さら~に持ち込み部品の交換依頼。。
コレがまたまた。。クラッチラインに関しては。。純正部品が「アホか!」と言うくらい締め付けてあり。。うりゃ!って力入れたら、ステーのほうが曲がるって言う。。
交換したクラッチラインは。。長い。。しかもメッシュホースなんで。。コルゲートチューブぐらいじゃとてもじゃないが怪しい。。テキトーなステー取り付けで接触回避。。<周りは燃料、ブレーキ、エアコンと言った重要パイプ&ホースだらけ。。インマニも樹脂だしね。。
ただ交換すりゃ良いってモンじゃないんです。。
いや~毎回良い経験させていただいてます。。このNCには。。笑 でもコレ重要! メカは経験ですから。。
仕上げまではもう少し。。
で、今日はこんなのも入荷。。
当店では久々のNEOVAかな?<AD08R。。
ちなみに☆はもう3月は間に合いません。。=増税分払えってことですな。。
いよいよシーズンインだ~!