Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

お疲れ様でした。。2012

2012-12-30 22:38:05 | 日々の出来事

毎年この時期になると思うことですが。。

振り返ればあっという間の1年だったかと。。

2012もいろいろありましたね。。良くも悪くも。。

前半は。。寒さに苦しみ。。なんだかあまり記憶に残るようなことがないんです。。ハハっ。。

4月まで寒くて。。その反動で5月6月はバタバタ。。サーキットにもほとんど走りにいけず。。

後半は。。特に9月以降11月まではサーキットも走れたし、自己ベストも連発。。<まぁ満足です。。

TRGも。。毎度の企画運営。。何とか回せましたし。。<突貫で。。参加者にはご迷惑もかけましたが。。ちょっと反省ですね。。

今年は。。年末に腰を痛めたこともあり。。

昨日29日を持って、2012。。Factory OH!は閉店とさせていただきました。。<29日はさぁ。。1日掃除しようと思っていたのに。。常連さんみんな来るのね。。笑=ほとんど掃除らしいことできず。。まっいいか。。最終週は痛い腰にムチ打って、いろいろしていたんだけど。。それは年明けにアップします。。

 

出会い有り。。別れ有り。。来る者拒まず去るもの追わず。。

好きに生きるのではなく。。いかに好きなことをして生きるか。。

そして。。人生何事も経験。。

それなりに出来た?かな。。

 

今年もoh!と遊んでくれた、絡んでくれた皆さんに感謝感謝です!!!

また来年も遊んでやって、絡んでやってください!

2012 本日を持ってFactory OH! 閉店です。。ありがとうございました!

Factory OH! 店主 oh!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (バン)
2012-12-31 06:33:03
こんにちは。

バンです。(  ̄▽ ̄)

今年は、oh ! さんと出会え

Oh ! さんを通じ、沢山の方々と出会え。

ロードスターの面白さを感じる事ができた

一年でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おおおー。仕事以外は実りの多い一年でした。(><*)ノ~~~~~


本当にありがとうございました。

来年も、どうかよろしくお願いいたします。( ̄∇ ̄*)ゞ

Oh ! さん、そして皆様。

一年間本当にありがとうございました。

感謝多々。バン
返信する
今年も (ちょろきゅ)
2012-12-31 20:11:59
いろいろとお世話になり有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。

来年のちょろきゅは何いじりましょうかねぇ?
返信する
Unknown (おくちゃん)
2013-01-01 00:35:26
一年、店持たせてくれて感謝ですね
お陰で遊び場には困りませんでした!

また一年、宜しく~
返信する
バンさん (oh!)
2013-01-03 08:40:30
今年はぜひ温泉TRGしましょうね~!

サーキットも行きたいところです。。

今年もよろしくお願いします~!
返信する
ちょろQ氏 (oh!)
2013-01-03 08:42:55
あけおめです~!

今年もよろしくお願いします!

先日のドライブからすると。。いくつか気になったところが。。

今後相談で~。。
返信する
おくちゃん (oh!)
2013-01-03 08:44:57
もうちょっとで3周年。。

3年持ったら、5年は持つかな?

地道にがんばるだけです。。

今年もよろしくです~!
返信する

コメントを投稿