Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

最後の男。。

2012-12-30 22:31:02 | スポーツカー?

毎年恒例かと。。笑

年末といえばこの男。。このマシン。。

ちょろQ号。。

通常メンテプラス。。

HIDキットをリニューアルでイエロー化。。

何せAZ-1はスペースが無いんで。。以外に取り回しに苦労するのです。。

まぁ何とか収めて無事納車。。

今後の吹雪などの悪天候には威力を発揮することでしょう。。

来年は。。足かなぁ。。そろそろつらくなってきましたね。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の男。 (ちょろきゅ)
2012-12-31 19:55:04
イエローHID良いです。
年のせいか青い光が雪or雨の日が見え難くなり、
昔のイエローバルブより光量はあるはずと思い
投入しました。

取り付け&おまけ有難う御座いました。
返信する
ちょろきゅ氏 (oh!)
2013-01-03 09:04:07
今時だと。。

イエローって目立つんですよね~。。

うちらのマシンだと法的にも問題ないし。。

いい投資だと思います。。
返信する

コメントを投稿