Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2013年 幕開け

2013-01-03 08:45:47 | 日々の出来事

遅ればせながら。。

あけましておめでとうございます!

本年もご愛顧、ご愛読よろしくお願いします!

 

まったりと正月休みを堪能中です。。<今年は珍しく、呑んだ割には二日酔い知らず。。秘薬のおかげ???笑

暴飲暴食で体が重い気が。。

 

さて、今年は5日より開店します。。

で、小屋にて鍋ランチ開催するど~!

参加希望者は小銭持って11時ぐらいまでに来てチョ。。<その後買出し。。呑む人はアシ確保よろしく~。。

みんなで鍋つつきながら、今年の抱負を語り合いましょ~!

お暇なら~キテヨネ~oh!は待ってるわ~!

 

てな訳で、相変わらずアバウトテキト~ですが。。

今年もよろしくお願いします!

2013 Factory OH! 店主 oh!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama-P→YZ-ke)
2013-01-03 21:06:14
↑なんか、KBさんて、カッコ良かったので、真似してみた。。。

って、ことでイチバン乗り~
今年も、よろしく、お願いしますー
返信する
YZ-ke氏 (oh!)
2013-01-03 22:43:26
改名了解です~!

ことしもよろしくで~す!
返信する
Unknown (まる)
2013-01-04 23:49:53
歯医者終わったらいきます
返信する
まるぽろクン (oh!)
2013-01-05 07:50:46
まっとるど~!
返信する
あけましておめでとうございます (nb2k)
2013-01-05 23:53:24
昨年はとてもお世話になりました。
oh!さん、Factory OH!に出会えて車に関わる生活がとても楽しいものになりました~(^0^)/

今年もよろしくお願いします。
そのうちに遊びに行きたいと思います(^^)
返信する
nb2kクン (oh!)
2013-01-07 09:16:34
今年もよろしくね~!

いろいろ企画たくらんでるんで、参加お待ちしてます。。

遊びに来るときは事前連絡よろしく~!
返信する

コメントを投稿