ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

晴天のさよならマラソン

2012-11-11 16:05:20 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ホノルルマラソンまで1ヶ月、ヤッコさんの練習は続いています。本日のメニューは21kmペースランニング(6:30/km)です。練習パートナーは今年、初フルマラソンを体験したハノプロナルミーです。

9時集合の真駒内公園には、既に皆がスタンバイ、その中にはハノハノ陸上部の頼れるエース、ハッシーの姿もあり、今日の練習にも気合いと笑いが交差しました。

今日は、札幌市内開催ラストを飾る「さよならマラソン」があり、諦めの悪い大勢のランナーさんが集まっていました

そんな中、僕たちの練習はスタート ハッシーの指導でトモちゃん、マンガ、ハノプロガッキーも楽しい練習が出来たと思います。実は僕も今日、キロ7分だけど3kmを走りました。原ドクターには内緒です

010

ナルミーとヤッコさんも21kmを予定どうりに走り切りました。

007

クォーターの部スタート

018

ハーフの部スタート

025

ここでCMです。ハノプロランファン北海道モデル、美しすぎるランナーの笑顔でお楽しみ下さい。

034

ハーフの部、1番に帰って来たのは、ハノハノ陸上部1期生部員だったケンタ

038

2番目には作.AC北海道のスルメのノムさん

042

50歳代1位はハノプロメンバーのマルさん

060

僕の主治医でハノプロランファン教室の原コーチ

062

最後の最後までデッドヒートを繰り広げ、ゴール後に称え合う爽やかな美人ランナーを後ろから激写

067

最後に、本日の最年少ランナーの笑顔でお別れです。本日の練習、ハノハノ陸上部、ハノプロメンバー、皆、お疲れ様でした。そして、レースに参加した皆さん、走れるっていいですね、応援にも力が入りました。

064

ボランティアで頑張っていた東海第四高校陸上部、札幌静修高校陸上部の皆、お疲れ様でした。この仕事は勉強になるし、裏方を知ることは大事です。吉田監督、大井監督の指導はこれからも生徒たちを大きくさせることでしょう。

071


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん、応援ありがとうございます。またご紹介... (maru3)
2012-11-13 21:21:02
福ちゃん、応援ありがとうございます。またご紹介までしていただいてm(_ _)m

とうとうシーズン終わっちゃってしまいました。モチベ下げないように頑張らないと…
福ちゃんも膝の調子見ながら無理せずに頑張って下さい。
また一緒に走りましょう♪
返信する
maru3 (福ちゃん)
2012-11-14 08:15:03
maru3

年代別優勝、おめでとうございます。
同年代のmaru3さんの頑張りは励み
になります。

また、よろしくです。
返信する

コメントを投稿