ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

名古屋ウィメンズマラソンに刺激を受けたようです

2017-03-13 22:48:39 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

少し遅くなりましたが名古屋ウィメンズマラソンでの安藤友香選手(2:21:36)と清田真央選手(2:23:47)両選手の若さあふれる走りに感動しましたねぇ~ しかも初フルマラソンの安藤選手は日本歴代4位、スズキ浜松ACの関係者は本当に嬉しそうでした。

独特なフォームと粘りで勝ち取った世界選手権内定は文句なしだし、久しぶりのスーパーヒロインの登場で東京五輪も楽しみになりました。

その頃、ミズノランニングクリニックの2期生、左からメグちゃん、ナオミ、ミカちゃんも名古屋を激走、無事完走の連絡がヤッコさんに来てましたよ

そのヤッコさんも来年の名古屋が気になっているようで、練習は継続中です。仕事を終えてから慌てて準備、自宅からすすきの方向へ走ります。その距離約10kmですがゴールはまさかの某居酒屋

店はカウンターオンリーの居酒屋、お客さんの好意で半ば強引に座り込み、とりあえずのビールをオーダー

僕の左には御年80歳の紳士、ヤッコさんの右隣には可愛い女性が二人、老若男女が違和感なく楽しめる。とても80歳とは思えない身なりと活舌の良さが衝撃でした。

はい、ここで業務連絡でーす。ヤッコさんのお隣で串揚げやでっかいおにぎりを注文してニコニコ楽しそうに飲んでいたお二人、100m以上の距離を走れるようにしますので、このブログを見ていたら株式会社ハノハノと検索して問い合わせフォームから連絡を下さい。このフォームからだと個人情報は守れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿