ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

大人になったねナッチ

2010-10-24 20:33:06 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

週末の土曜日は真駒内練習でしたが、その頃、某所で北海道の高校駅伝チャンピオンを決める大会が開催されていました。昨年の10月にも書きましたが、北海道3連覇を狙う札幌静修高校には小さな友達、地原なつみが主将として在籍しています。残念ながら今年は応援には駆けつけることは出来ませんでしたが、彼女達ならやってくれると信じています。

僕も練習を終えて自宅に戻ると、1通のメールが、内容は「2位の学校に2分以上の差で勝利、連覇しました」 嬉しい報告でした。

そんな事で、急きょの祝勝会を開催!お馴染みの「江戸っ子」を緊急予約しました。この日、駅伝の応援に行ったあっくん夫妻を誘っての楽しい食事会でしたよ。

002

娘のようなナッチと、彼女を小学生の頃から知るヤッコさんです。

004

この日、駅伝1区を走り、見事優勝に導いたナッチは静修Tシャツ、僕も対抗してハノハノ陸上部Tシャツ(笑)

008

ナッチファミリーとあっくん夫妻は古いお付き合いです。

011

お馴染みの江戸っ子のれん前でスマイルショット。東日本駅伝にもセレクションされているナッチの激走は11月のテレビで応援です。頑張れ!静修高校女子駅伝部。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿