ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

公開放送と連続北大ラン

2022-03-27 15:16:18 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

3月最後の週末は2日続けての北大ラン。多少の水はねはあるものの夏シューズでGO

雪捨て場になっている豊平川河川敷を横目に足どりは以外と軽い

途中、開局60年記念として行われているSTVラジオの公開生放送を覗き立ち寄るも、熱心なリスナーさんの邪魔にならないように気配を消して寸時に立ち去る

到着した北大でクラーク先生にご挨拶 今年はここでタップリ練習させて頂きます。

土曜日のトータル距離は約20km。これが今年の最長距離なのだから自慢にもなりません

帰りは国道230号線、通称石山通を選びましたが、17km地点で完全ガス欠。コンビニでパンと水分を補給して無事に帰還しました。

翌日の日曜日はヤッコさんを引き連れ、連続での北大練習ラン。僕の走りを見つめるヤッコさんの放った一言「走りが重そう」に凹みながら仕切り直しを誓う。心の奥底で帰ってからのビールを楽しみにしている自分もいましたけどね

北大では番組リスナーさんにも声をかけてもらい、本当にシーズンが始まったのだと実感しました。

  ポカポカ陽気を待ちわびるこの時期も悪くない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿