ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

北大ランで深呼吸

2022-04-03 18:53:56 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

週末土日のランは言うと、ちょっと頑張りました

土曜日は23km(6:30/km)で気分爽快

日曜日も晴天を味方にヤッコさんを引き連れて連日の北大練習。4月からのスタートダッシュに成功したと胸を張るヤッコさんも10kmを走ったようです。

約4kmのアップJOGを終えた時、番組のヘビーリスナーさんラジオネーム「ランニング愛さん」からのお声がけでいきなりの福マイク炸裂

福マイク取材を終えて10kmのペース走ですが、水分補給も忘れていません。

青のラベル、大塚製薬さんのあれではありません。北の大地での深呼吸よりも体内に多くの酸素を取り込める水、その名は「Rival」飲む酸素です。これだ

ミズノランクリメンバーのみきちゃんにも会えました。しかも新たなる神話が生まれる予感

自然の空気と酸素水のコラボレーションは僕の走りを十分にサポートしてくれました。

 今年初の生足解禁。北の短パンマンはまだまだ現役です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿