ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

練習会にお邪魔します第1弾は「65BASE」

2022-04-29 15:19:38 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

GW初日の29日(昭和の日) 真駒内公園で行われた阿萬ちゃんイベントの第1弾「肉ラン」にお邪魔して楽しい時間を過ごして来ました。51名の参加者で大盛り上がり。スポーツコミュニケーションの新たな形 発見

主催者FB画像

キロ4分からキロ6分までのカテゴリーにペーサーが付く設定。皆さんが各自の走力を確認出来るように工夫されていました。

僕はキロ5分30秒グループに入れてもらいました。

真駒内公園7周の21kmですが、皆さんで走ると苦しさも楽しさに変わります。

ラスト6kmはペースが上がりキロ5分になりましたが、このグループで1番の実力者は小柄な女性でしたね。実力も笑顔も素敵でした。

ヤッコさんは10kmを走ったようです。皆さんの半分ですが、なにか?

お土産もいっぱい 

走り終えて配給されたお弁当はとても美味しかったです。

主催者の阿萬ちゃん。この模様はSTVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどうでもご紹介する予定です。

 北海道も楽しいコミュニティがどんどん増えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿