ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

公園は公園でも今日は月寒公園

2023-12-03 18:28:21 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

このブログで頻繁に出て来るワードの中に「真駒内公園」がありますよね しらねーか

今日は「月寒公園」で久しぶりに走ってみました 真駒内公園よりも我が家からは近い

真駒内公園は周回コースの3km、月寒公園は散歩歩道がグニャグニャしてる 表現が間違っているかな 

大きく違うのは森に囲まれていない分、熊さんの出没は少ないとは思います

日陰の凍った路面を嫌い、僕たちは野球場の外側を周回する約440メートルをグルグル 真駒内公園の3kmに比べると短いけれど、つどーむと比較すると40メートルも長い訳で・・・それなりに走れる。

相変わらずヤッコさんはウォーキングで60分、何時になったら再始動するのだろうか

寒いこの時期はインドアでしょ ウクレレの譜面を紛失して、ギターリストに変更するようです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿