ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

寝坊で敗れる

2022-04-20 23:48:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

令和4年4月20日(水)は僕にとって辛い日になりました。

道内で1番お茶の間で愛されている夕方情報ワイド番組「どさんこワイド」

しかも大人気コーナー「お絵かきですよ」

コーナー担当の木戸アナと今回助っ人で来てくれた佐々木美波アナと和気あいあいとしているのもつかの間

こんなモノを用意してもらったのに

この日のお題は「寝坊」寝坊  時計を書けば良いものの あまりに低いクオリティに視聴者さんは分かるはずもありません

7回登場して2度の正解を誇る美波ちゃんは優しく慰めてくれましたが、こんなに悔しい思いは久しぶりです。

激しい倍率の中、当選した視聴者さま 本当にごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿