ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

東京マラソン&姫路城マラソン【速報】+応援ラン

2015-02-22 14:53:49 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

いよいよ今日は東京マラソンでしたねぇ~

ハノハノ陸上部からはショウ、ヨシ、ヒデの3名が参加しました。

そして、東京の陰に隠れて秘かに開催されたのが「第1回姫路城マラソン」 この大会にはアットさんが秘かに参加しました

僕とヤッコさんは応援ランを決行、いったい何日ぶりに走るのかを忘れる程、走れてません

真駒内公園3kmコースグルグル

せめてフルマラソンを走っている4人の半分は走ろうと7周(21km)を2時間05分かけて走りました。

そして、メンバーからの報告が届きました。

ヨシは自己ベストを7分更新しての(3:09:27)07分59秒が目標でしたが、道産子が2月に結果を出すのは本当に難しいのです。良く頑張ってくれました。

ヒデは(2:35:35)のセカンドベスト、年内での30分切りが今年の目標です。東京から札幌に戻って2ヶ月、環境が変っても過酷な通勤ランで調整を進めていました。素晴らしい結果です。

そして、昨年秋に膝裏の手術をしたばかりのショウは観光JOGの予定でしたが、30kmでDNF、応援やボランティアの温かさを感じながら走れましたと連絡がありました。

僕の東京マラソンより10km多く走ったので良しとしましょう

姫路城マラソンのアットさんも故障が完治せずに世界遺産観光ランにしますと言いながら(3:31:00)でまとめたようです。

東京マラソンのスタートの様子はTVで見ましたが、ちばりよ~の宮ちゃんが笑顔で映ってましたね

北極星のタッキーも自己ベストを更新したようです。道内ランナーが頑張ってくれると嬉しくなります。

参加された皆さん、応援、ボランテイァの皆さん、お疲れ様でした。