exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

もう、びっくり、

2009年02月02日 09時10分00秒 | Weblog
突然、仕事場の場所が変わった。
移転に近いものだ。

なんと、県外だ。
秋田県は比内方面。
結構、山側に入っていく。

まだ通勤という手段を採っているので、
1台のクルマに何人か乗って、
新しい職場に向かっている。

しかし、
ステラ毎日の行き帰りもなんだかな。
場合によっては高速も使う。
強行軍だ。

車内での女子社員が五月蝿い。
こっちは疲れてるんだ。
少し、大人しくしててくれ。
こんなのが、毎日続くのか?


そんな夢を見た・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | 夏風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SRX20S)
2009-02-02 11:28:22
脳内で無性に"きりたんぽ"を欲しているとか(w
返信する
もつ (店主)
2009-02-02 18:36:38
昨年、比内の道の駅に行った時食った、
「比内鶏モツ煮込みうどん」が忘れられない。

他にも美味そうなメニューがあった。
産直コーナーにも、モツ煮込みが・・・・・

あぁ、ジュルジュル~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事