exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

やはり、この色だね

2014年01月31日 18時48分27秒 | Weblog

http://jp.autoblog.com/2014/01/08/2015-subaru-wrx-sti-photos-leak/

誰が見ても、WRX。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしみ | トップ | なんとかなるもんだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本文とは関係ございません (SRX20S)
2014-01-31 21:39:59
昨日投稿しようとしたんですが、Norton ID Safe DataBaseに阻まれて、書き込みできなかったので、今日こそ。
http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/
http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvtr-btl/
返信する
本文とは関係ございます。 (850)
2014-01-31 21:53:47
そう、この色!!
レヴォーグにも設定してほしかったです。
ギャラクシーブルーシリカじゃなくて。

ところで、日本版のWRX-STIのエンジンは
2.5ターボ?2.0DIT?
返信する
私の20Sは何色? (SRX20S)
2014-02-01 12:49:59
上のweb広告で出ている車のヘッドライト周り。レガシィそっくり(web広告だから皆さんが見れるとは思ってないですが)。この間までは、スバルがやめると他のメーカーが使い出すのパターンでしたが、最近は外車もスバルに似ているのが増えましね(特にヘッドライトの意匠)。認知されたってとこでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事